見出し画像

一安心

ももの腫物が昨日触ったらそのすごく柔らかくてもしかしたらニキビみたいに勝手に出てくるかもと思っていたら今日どうも自分の爪で引掻いて出したみたい。今朝昨日取ってきた薬草をつぶして出した汁をつけたのがよかったのかも2日ほど薄ーい重曹水も飲むというより口の周りにつけて舐めるようにしてコマンドは唱えていたしとりあえず一安心。どうしても病院に連れて行きたくなかったドクターと言っただけで何も食べなくなってしまうくらい怖い経験だったようで。食べなくなるのは本末転倒。精油とかも考えたけどそれも作るためには簡単だけど装置を作らないと行けないしオイルをなめてもいいものかとなので薬草の汁を水で薄めて塗るだけに。剃刀の歯もないのでカッターナイフも考えたけどこれは偶然にも買い忘れて。自然に治るのが一番だと思うのでまた夕方きれいに拭き取ってそれで汁を塗るだけに。

今日は風が強くて曇り空。毎日朝、夕とケムトレイルを撒いた結果なのか本当に週末マイナス気温にする気なのか?多分無理だろうと。毎日お金がないよーとヒーヒー言い出して大もめの国会?社内会議?そうだよね。補助金払わないと誰も動かないよね。そういうシステムを作っておいて自分で自分の首を絞めてる。EUで調子に乗って散財した借金が日々利息でつぶれそうだよね。EUが不換紙幣を刷ればするほどスイスはもっヒーヒー言い出す。面白い。近所の商店街でまたワクチンの説明キャンペーンをやりだしててびっくりこれもお金だよね。ガソリンも高いしバイト代も高いよね。もう散財しまくりでエバーグランでも問題だよね。本当にカバルって頭が悪い。自分のシステムで自分で泣いてるしお互いに噛みつきあってる。嚙む尻尾もすぐになくなると本体を噛むのかな?見ているだけだと面白いかも。バイトのおにーちゃんももうニュルンベルグ行きかな?気の毒だけどもう仕方がないな。早く金融崩壊しないかな?ドイツ銀行の崩壊が始まるとコンボで銀行は崩壊する。マネーロンダリングのことを表に出ないように隠してるしこれは何か国が手を出しているのか。調べただけでもドイツ、オランダ、デンマークが絡んでいるリトアニアはよくわからないダンスケ銀行の支店だからまあ白ではなさそう。It's show time の始まりかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?