見出し画像

やっと寝た!

朝から膝の上に来ては降りの繰り返しで撫でないと怒るのであまり何も出来なくて困った。
やっと落ち着いて寝るようになったみたい。

クロステッチ大変過ぎてなかなか進まない。でも手元にある生地の目が粗いので手刺繍には向かないので何かを作らないと。
こぎんも大変何だけどなー

カナダのおかしな日本人はもう来なくなった。まだ世界中で覚醒してないのが多い。
肝心のアメリカも寝ぼけたのばっかりちょっとメッセージが来てたけどすぐに来なくなる。自慢が軍隊で平和維持活動に参加してたんだってその時点で😑突然プライベートでチャットしようぜ!グーグルって🙄
勿論断ったら終わる。
グーグルってどれだけ寝てるの?
こんなのばっかりしか来ない。

ネットの世界も現実の世界も私の周りはみんなシープル。
どうしてなの?ツイッター以外は全員シープル。他人の作った食事も何だか怖い。
シープルが作ると材料がわからないからやばいような。昨日旦那にあのチキンパサパサだったし他も塩が全くきいてなくて味がなかったと言うと減塩だろうとでまた塩は体に悪いって私は安物の塩が悪いので海塩は違うと教えたけど。塩も砂糖も全部変えたのに。
海塩は高いって言うから高くないってまた言わなきゃならなくてもう疲れるわ。
高いって1キロ2ユーロくらいで何が高いんだかあほだわ。
安物はいらないし昆虫パウダーをどこに入れられるかわからないからクッキーも高いけどオーガニックを買ってるのにそれも何か不味いとかって言いながら全部勝手に食べられてしまって。

たった一度他人の家で食事をしてから何だか気力が奪われて体もだるい。
彼女が自宅に人を招いて食事を披露するのは一種の自慢みたいなもので材料は今凄いインフレなので予算削減で安物を買って作ったら何が入ってるのかわからない。自分で買った材料から作らないと怖いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?