やっと終わった
畑から戻ってまたごま油とかを買いに行った時に
必要なものを探したものの見つからなかった
ネットで見るとあるのに実際に行くと置いてないカーボンペーパー。事務用品のところにも行ってみたけどなかった。
25日旦那の誕生日なので何を買うのか思いつかなくてアールグレイブルーフラワーを何げにあるかと思って入った茶葉の店で見つけた。さてはウクライナ人が買ってるんだな。去年別の店で聞いたら不機嫌にロシア産ならあるって私はそれでいいですって。
どれだけ良く知らないのに反露だなと。
20年位前から既に反露。まだその当時何とかロシア語は話せたので英語の他にロシア語がわかるって学校で言ったらそんな役にたたないものと言われてびっくりした。そう言う教師は英語すらわかりませんでした。しょっちゆう何やら抗議活動に出向いて何か騒いでたそんなのが外国人にオランダ語を教えてるけど何を聞いてもわからないと。
アジア人だと思い切り馬鹿にされたし本当にろくでもないのばっかり。
買ったごま油は白いごま油だった。
プラスチックボトルは気持ち悪いので捨てた。
プラスチックって使いたくないなと思うけど
使わなくては駄目な事も。
また帰りにウクライナナンバーの車を見た。
難民じゃないよ。何で車に乗ってやって来るの?
以前はアゾフのナンバープレートを見たし。
迷惑だな。それにまたドイツ人が増えてる何をしに来てるのかやたらドイツナンバーばっかり。
出かけたついでにカットに行こうかと思ったけど20ユーロでただカットだけで誰も入ってなかったので見てやめてしまった。
暇なのに15ユーロにすれば人も入るのに開店休業よりましだと思うんだけど。
ちょっと絵の練習もしたいと思って本を探したらまたなかった。で何故かブレゼントと言うコーナーにソーイングの本一種類、刺繍一種類が置かれていた。何なのブレゼントのコーナーって。
料理の本がやたら多いけど誰も料理しないのに眺めるだけなのかな?実際は昼間からデリバリーがひっきりなしに走ってる。ありとあらゆるデリバリー。
料理本何て必要ないような?キッチンもただのデコレーションだからキッチンの棚に飾って人が来ると自慢するんだな。私のキッチンすごいでしょって
言うのかな?料理しない者どうして自慢大会何か面白いな。多分頓珍漢な話なんだろうな。
また欲しい物が見つからなくてアマゾンで買うしかないわ。アマゾンがなかったら新しく趣味もはじめられない。手工芸ってバカのする事みたいに思われてるから本当に材料がない。刺繍針もステッチによっては8センチの長さもいるし先が尖ってないものも。店に在るのは昔からの針のみで生地も同じ。
進化しないみたいだしきちんと全て揃えないとできないのにわからない人がわからないまま置いてるから途中抜けてたりする事が殆ど。刺繍糸しか置いてない場所も糸だけでどうするの?ミサンガしかできない。色々変だな。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?