見出し画像

まだやってる

もう午後の3時近いけどずっと撒いててとうとう真っ白な空に曇って来てるし。
それでも出かけてフムスやらブリートのラップとかクリームチーズとかオレンジジュースとか番ご飯のおかず。夫は言われた物を買ったけど私はあまりにも高くてソーセージは気持ち悪くて結局テンペイを買った。モロッコの食材店でカッペリーニを買ったので炒めて食べようかと。鶏肉とかとんでもなくて買えない。胸肉と言ってるけどささみが500グラムでほぼ7ユーロ。もう無理。
値上げしすぎだわ。

自然食品の店に行ってへちまを探したけどなかった。体を洗うのにへちま欲しかったのに。
どこまで自然かわからないから洗剤とかくらいしか買わないけど物の種類が少なすぎ。下着とか靴下売ればいいのに。この間ちょっと暑くて靴下のゴムの所が痒くなって困ったけどバイオコットンて書いてあったのに偽物だった。コットンがなくて何もかもポリエステル。自然食品の店でかいものをしてた女性は身につけてる物がポリエステルばっかりで無線のヘッドフォンをしてた。あらー間違いだらけ。
危ないのに、見かけると教えたくなるけどそんな事言っても信じないだろうから言わないけど。

夫は帰ってきてまた別の事を言われて今度はココナッツオイルが体に悪いとかチョコレートにトランス脂肪酸があるから食べるなってもう煩い。
薬品のトランス脂肪酸は悪いんじゃないの?勉強の基礎がロックフェラーだろうからもう放置した方がいいので私にココナッツオイルはだめらしいよって言うのでどうでもいいって。毎日大量に取るわけでもないのに。以前は悪玉コレステロールが多いとか言われて今日はまだ別人らしくてそれってなあにだって😂😂😂ギャグですか?
今日は出かけてちょっと頭が痛かったスーバーですれ違う人の香水で頭痛がして外に漂う柔軟剤の臭い家の中と外を出たり入ったりしてる作業の人もとんでもなく臭くて頭痛気味だったのになんて日なんだろうって思った。

カバンは何とか仕上って使ってみたポケットは外につけなかったけど正解だった中はつけたけど使わないな。案外使わないみたい。幅を広げたのでエコバッグも入れられそう。袋に一切入れてもらえないので店を渡り歩いてると行った数だけバッグが必要でもう大変。小さいものなんて行方不明になる。
なのでそれもまた小さい巾着とかを持ってもうぞっとする。

お昼にモロッコの食材店で買ったフムスを食べた。やっぱり美味しかった。スーバーってひよこ豆が殆ど売ってない。ひよこ豆すら食べないのか?
馬鹿みたいに毎日冷凍ピザで飽きないって凄いわ。マクドナルドもまだ盛況て相変わらず気持ち悪い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?