見出し画像

ストレスが多い

どうしてこんなにストレスが多いのかふと考えたそれは人口密度が異常に上がっているからだと思う。何処を見ても高僧のアパート群で緑も少ないし憩いの場所もない。まだこの辺りはこれでもましな方だけど場所によっては木々が殆どない。もともと人工林とか人口池とかしかないうえに人工林のようなものも木の種類が3,4種類で混ぜて植えるならまだしも同じ種類を植え続けてる。なので一つの木が病気になるとすべて病気になる。もう本当に人が多すぎ。その多すぎる人たちが行く当てもないのでどんよりとした気がたまってるような。昨日海に行く途中でまたワクチン会場の看板を増やしてるのを見てどうあっても人を殺めたいらしいし閉じた検査場もまた開けてた。でも開けても誰も行かないようすでドライブスルーなので外から見ると誰もいない。これは検査でもなくただの詐欺、接種もただの毒薬。どうしてこんなことを信じてワクチンと呼ぶのか。日本でもまだ予約が入らないとか1回目もできてないとかってどうして疑問に思わないのかな?自宅で死亡もワクチンの副作用。まだ何も自分で調べないのが多いらしい。でも多少調べるというのも出てきたようで私のユーチューブのコメントに散々なことしか書いてこなかったのが検索方法を知りたいとか意見に同意する人が出てきたこれは驚き。検索の仕方はDuckDuckgoでと教えて置いたけど調べたかな?今日は曇り空。どうもここ数日体中の筋肉が痛い。マグネシウムが足りてないのかまたそのうちマグネシウムのクリームでも買ってくるかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?