見出し画像

はじめましておっさんです。

何から書こうかな?とりあえずろくでもないおっさんですが

日々くさって生きるにも限界があるってことで吐き出す場所あってもいいんじゃないかな?

ってことでnoteをはじめてみたわけだがいざ文章書くって何年ぶりだろ?

すきなこと好きな時に吐き出したいことかけばええやないかーいってことで

今日はパチンコで負けたからそのうっぷんをはらすべく書きなぐる!

花の慶次の新台やったんだけど4千円くらいでかかったものの4連して終わった・・・

2箱でたんだけどそこでやめれるほど心に余裕もなくつっこんでまったわ

しかも両隣爆発してんのバカにしやがって!そりゃ熱くもなるわ

もうね正常な判断できませんよ(いいわけw)

3D画面と派手な演出のリーチに期待するも

むなしく負けましたわ・・・ついてない時はついてないからね

また次取り返せばいいなてきな考えのパチンカス

しかし最期の一花名曲だよなぁ

角田さんええ声だな!

まあね人生負けっぱなしだけどねパチンコは勝つときもあるから救われるんよ!

20ぐらいの時と何も変わってないかな・・・

仕事も平気で2・3ヶ月休んだりね

若いころもよく上司と衝突したなぁ

喧嘩してもう帰るっていっていきなり職場から帰ってドラッグに逃げる

そんなくずでしたが嫁も長女いたからねー

食わせなならんから危機感やばかった

素直に上司にごめんなさい言うこともできんくらい

あまのじゃくだったからなー

給料もらえなくて家賃も滞納してどうしようもないって時

スロットで何十万って勝って人生楽勝やなぁって思ってたなw

でもねほんとなんとかなるもんだよ

負ける時わ負けるんよ

また明日があるさって感じで

明日の風に身をまかせ♪

ゴロンとねっころがりゃなんとかなるさぁ

の長渕イズムで!

楽観的が一番ここまでやって生きてこれたから

当時は余裕がないから必死こいてたけど

ある程度余裕あるとそんなに痛くないけど

やっぱり男は負けるわけにはいかんのじゃ

男は勝ちにこだわる生き物・・・

めんどくさw

まぁ正直いうと悔しいです><

でもこうして書きなぐるとすっきりするなぁ

これは癖になるかもしれない

ってことですっきりしたから今日はこの辺で

また何かはきだしたくなったらnote

もてようとしてーnoteはじめたおっさんがいるんですよ

な~に~

男はだまってnote

まだまだ若者には負けへんでー

以上おっさんのつぶやきでした。







ろくでもないおっさんですが障害のある息子のために使わせていただきます。