見出し画像

モーニングルーティン

わたしはいつも朝、お風呂に入ります。
お湯をためてる間にキッチンにて、
前日洗った食器などを片付けて‥‥
入浴後に軽くストレッチ、それから朝食。
という感じ。
でもね、、
今日はお風呂に入らず、朝食も食べずに出かけました。
なぜかって‥



ででん!
パン屋ちゃんで朝ごはんを食べる為である!
種類が豊富すぎて迷ったけれど、
とりあえず大好きなパンオショコラを選びました。
こうして1人、外でゆっくり食べるの久しぶり
そういば以前はよく1人カフェしてたのに‥
そんな事すら忘れていた。
コロナ禍で状況が変わったという事も。

ま、それは置いといて、、

おいしいパンに、カフェラテ
お外で、ひとりでゆっくり。
最高に幸せな時間だよねぇ(*´∀`*)

てか風呂入ってなくね?
と思った?

ふふふふ‥

お腹も満たされたところで入ってきましたよ
温!泉!‹‹\(´ω` )/››

じゃぽん!!
ぬはぁぁぁぁ!!!

それからスーパー寄って買い物して、
お昼くらいに帰宅。

今まで「出かける」といったら
気合を入れてあちこちまわって、
それこそ午前中から夕方まで遊びまわったりして、帰宅後にぶっ倒れてました。

でも、今回のような「ちょこっと」
が自分には合ってると感じました。
満足感が大きい!

少しのお昼寝でエネルギーチャージできたので、
その後、きちんと家事も出来たし☺️

そうそう、見出しの写真は
そんな家事の合間にいただいた
おやつです。焼き菓子うめぇ!

そしてすっかり忘れていましたが、
紅葉の季節なんですね今💦
とても綺麗でした✨
そんな移り変わりも気付かないくらい
余裕がなかったのね自分。。

珍しく長々と書いてしまいました。
楽しかった。
読んでくれてありがとう。


(´ω`)

#休日のすごし方 #私の朝ごはん
#note  #ブログ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?