見出し画像

3.8、蜂蜜ジャム

おはやぅござります。
今朝の琵琶湖は曇りから晴れ。
朝から花粉症で喉がイガイガで変な咳が出るので、新型コロナウィルスの感染と間違われそうなので、あまり人と出会え無い感じです・・・
今日は3.8でミツバチの日。
ミツバチも少なくなって、見かける事は少なくなった感じですが、養蜂場では美味しい蜂蜜が買えますね。
ボクは、この蜂蜜入のジャムと、隣町のイチゴ農園の苺バターが好きで使っています。
また、ビールサーバー(3.8)の人らしいですが、アルコール中毒の守護聖人ヨハネの祝日なのも因果な巡り合わせですね。
では、今日も出愛いに感謝して・・・笑顔で前向きに顔晴りますので、今日も今週もヨロシクお願いいたします!m(_ _)m
ステキな週明けの月曜日をお過ごし下さいね!w


#おはよ #おはよう #彦根 #ひこにゃん #彦根城 #琵琶湖 #バス釣り #ポケモンGO #ドクターイエロー #夕日 #スイーツ #ラーメン #バレーボール #ビーチボール #滋賀 #レイクスターズ #伝統芸能 #イベント #ギネス挑戦 #momo-taro #滋賀咲くブログ #スタンドFM #スタエフ #写真好きな人と繋がりたい
#ミツバチ #ミツバチの日 #蜂蜜 #蜂蜜ジャム #苺バター
#http://momotaro2.shiga-saku.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?