見出し画像

旅の書き捨て

体重も気にせず食べてます。
今、私は愛媛にいます
これから広島に向かうため、電車の中🚃です。
旅は良いものです😄心が洗われます

そんな、旅の中、動画を撮っていると、こっちに向かって、何撮ってんだよ!と怒鳴り込む人。
後ろに人が映らない場所で撮っていたのに、わざわざ入り込んできて、怒鳴り込んできました。
自分はカッとなり言い返してやろうと思ったのですが、
すぐに嫁ちゃんが間に入りフォローしてくれました
恥ずかしいというか、なんというか、大人にならないとダメですね

ちなみにケースワーカーをしている嫁ちゃん曰く、精神もちで全てが敵に見える人とか、やーさんとかにそういう大声で相手を威嚇したり、そもそも写真に映り込む事を嫌うらしいです。
勉強になります。

旅も折り返しです。振り返りはまた今度、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?