見出し画像

#noteでよかったこと

noteでよかったことのお題企画。

noteを始めて1ヶ月経ちました。

正確には、去年の1月に登録して、まったく忘れてて1ヶ月前から投稿してみてます。

よかったことは、たくさんあって、いろんなクリエイターさんたちと知り合えたこと。

みんな素晴らしいクリエイター配信をされてて、なんて楽しいの!!素晴らしい!!やったー!わーい☆と、日々投稿を見ながらひとりでこっそりテンションぶちあげ祭りを開催してます。

みんなとやりとりするのも楽しいし、知らなかった世界を知ることができるのも楽しい。

もちろん自分の創作活動も、感化されてより意欲的になれるし、参考にするところが多く、勉強することばかりです。

あとは沢山の「スキ」をもらえると、えー!こんなに好かれてどーしましょ!へへっ とかなりますねぇ。笑。

最近は、投稿をするたびに、サポート機能でお金を頂ける事も増えて、おおお…なんてありがたいんだ!この感覚はヤバイ、、と感動しております。皆様応援いただき、誠にありがとうございます。

動いているのは、お金でも、
今すぐに使えない「みえないお金」なので、
これは、本当に

「みえない気持ちのやりとりの世界」なのだな、と痛感しております。

おそらく、知り合えた「縁」に対する感謝の気持ちや頑張って!の応援の気持ちを「円」で表現する変換システム。

これすらも、クリエイト精神に乗っ取っているのでは、なかろうか?すげーシステムを考えたもんだな…note企画部門様、さすがっすな!創造の底力と人間の活力をわっしょいすることに燃える、この「note」という場所は実はとんでもない世界なんじゃないのか!となんやかんやワナワナしております。

まぁ、ただの主婦の日々のぼやきや戯れ言しか書いてない、私が言うのもアレですけどね…(о´∀`о)

これからも、なんとなく、ゆるゆるやっていきたいとおもいますので、noteでよかったことしかないこの気持ちを大切にし、沢山のご縁にも感謝しつつ、みなさま、今後ともゆるゆるとどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/

いつもありがとうございます❤
noteとクリエイターの皆様ダイスキ❤
ヤッハー!笑。

#noteでよかったこと #お題企画 #感謝 #ご縁 #クリエイター #主婦

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます(о´∀`о)💕これからもよろしくお願いします🌈✨🙏