見出し画像

【新しい童話】やっとできました〜🎶

今日はお知らせです♪

「マイラの本棚」にやっと新しい童話をアップしました。
【クーちゃんとメルちゃん】です♪

先日、先に主題曲を聴いていただいた
クマのクーちゃんと可愛い女の子💕メルちゃんのお話です♪

ふーっ!
動画編集❗️
めちゃくちゃ!頑張りましたよ〜!
今回はですね〜!
何と…何度も何度もアップして消してを繰り返してしまいました😅
これは…
あるあるなのですが…文章の入力の誤字脱字が発覚しまして…

本業をしながらの動画編集!
ミス発覚は、アップしてからでは大変です!
はい!
中々のスリル感を味わっています♪

そんなことで、マイラの書いた童話「クーちゃんとメルちゃん」
そして、時間をかけてしまった動画編集、
今回はお話の前にAIで作った主題曲を入れてみましたよ〜。
とっても楽しいリズミカルな曲です♪
思わず踊ってしまうかも?
ふふ!
是非ぜひ❗️観てくださいね🎶🙏🎶💞

          マイラ

💞🎦マイラの詩を少しずつアップしているyoutube チャンネルです♪
書く方が多くて、動画編集が追いついてなくて…
まだまだ動画の本数は少ないです。
ですが!
宜しければ覗いてみてくださいね。
チャンネル登録していただけると嬉しいです♪


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞
stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。

自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

この記事が参加している募集

#わたしの本棚

18,890件

#AIとやってみた

29,030件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?