見出し画像

【煌めく浜辺】作・マイラ


「煌めく浜辺」作・マイラ

爽やかな春風に乗って
鳥達の囁き声が
聞こえてくる

ふいに届いた
あなたからのメールには
優しく綴られた言葉の中には
あの頃の思い出が込められていた

煌めく浜辺
砂浜で小さな桜貝を拾う
爽やかな風の中で
そっとスマホを開いた

メールと一緒に届いた
ツーショットの写真
ふたりで過ごしたあの時を
忘れないでとひと言

あなたは告げた
覚えているかな
ふたり寄り添いあって
過ごしたことを

あの日々は大切な想い出
ずっと ずっと
心の中で輝き続けている
今でも輝き続けている

あなたからの
想いは届いた
愛に溢れた日々が
ずっと ずっと
いつまでも続く

   作・マイラ

BGMは【ネモフィラの乙音】より使用しています♪
ネモフィラの乙音は私が最初朗読用BGMとして立ち上げたチャンネルですが、
睡眠用BGM・作業用BGMとして又は、コーヒータイムに生活の中に取り入れていただけると嬉しいです♪

【ネモフィラの乙音】
💞🎦【フリーBGM】
優しいメロディーの中で、
ゆったりと過ごすひと時をイメージしています♪
朗読用、睡眠用・作業をする時のBGMとして如何でしょうか?
又は、ほっとひと息タイムのお供にどうぞ…
【ネモフィラの乙音】フリーBGM

朗読用、睡眠用、作業用BGMとして
如何でしょうか?
のんびりティータイムのお供にもどうぞ…

💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞

stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル

今日も一日お疲れ様でした♪
ゆっくりとおやすみくださいね♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?