見出し画像

【サイクリング】作・マイラ

久しぶりのサイクリングに
出かけよう
ペダルの足取りも軽くなる程
曲線のフォルムと
鮮やかなカラーが素敵
思わず「カワイイ!」
と声が出てしまう
私の自転車……

晴れ晴れとした
この季節ならではの心地良い
サイクリング
優しい初夏の風を受けながら
軽やかにペダルをこぐ
野山を自然を堪能するなら
ちょうどいい…

うっすらと雲に覆われた昼下がりの
爽やかなサイクリング…
少し風があるが
遥か先には山が霞んで見える

高所が大好きな私は
「よし 行ってみよう!」と
思いたつのが早いか
ペダルは軽やかに…
小一時間近く走って山頂に着く

いつもの展望台が
曇天と強風のためか 
訪れる人は疎ら 
山頂は涼しい風が流れ
ひと足早く 夏色に染まっていた


頂上で初夏の美味しい空気を
身体中に浴びて
ひと声叫んでみる
やまびこがこだまする
何とも気持ちが良い
そんなサイクリング



     作・マイラ


💞🎦マイラの詩を少しずつアップしているyoutube チャンネルを作りました。
まだまだ動画の本数は少ないです。
宜しければ覗いてみてくださいね。
チャンネル登録していただけると嬉しいです♪


💞🎦「マイラの食と健康」のチャンネル
普段、お客様にお話をしていることなどもあります。
美しくいること、健康でいること、
ストレスを溜めないことなども今後アップしていく予定です。

チャンネル登録していただけると嬉しいです♪


💞ラジオ配信中🎶📻 🎶💞

stand.fmでラジオ配信中です!💞
毎日連続配信中!
毎朝7時02分から配信しています。
自作の詩・朗読・フリートーク・アロマ&ハーブのお話…などなど
気ままにお話しています。

おやすみ前に…リラックスタイムに
アーカイブでゆっくり聞いてくれると嬉しいです。

マイラチャンネル


最後まで読んでいただきありがとうございます♪♪

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?