見出し画像

個展日報⑤「走馬灯に近い」

今日は個展初めての休日。平日よりはやはりお客さんが多めでした。ありがテェ。
人前でマスクを取っていないのでお客さんは濃厚接触にはならないはずだが⋯⋯みんななんとかコロナと無関係だといいなぁ。
でももし、誰かがコロナになってしまったとしてもそこは仕方がない、正直に報告することを是としたい。しゃーない。
でも引き続き最大限気をつけていきます。

「なんて長丁場なんだ」と思っていた個展期間も7分の5が終わった。
すごい。

今日はガンジィを元々知っている人間なら、
馴染みの友人方
大学のサークルの先輩・後輩
趣味(生大喜利)の友達
オモコロライター
オモコロ読者
中崎町界隈のクリエイター友達
取引先の取締役
が来てくれた。


…比較的、走馬灯に近かった。


あーあ、よくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよっよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよよくよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくないよくよくないよくないよくないよくないっすね
これが天井だと思うな。でもみんなありがとう。

いや、改善点あるのでまだ全然あるし、やりたい方向はちょっと見えたりしてきてる!大丈夫!大丈夫だな!大丈夫だと信じたい。

ちなみに今回の個展ですが、となりのカインズさんの記事企画も一緒に進んでいます。実際カインズさんの記事でつくったケーキトッパーも置かせてもらってます。

これこれ。

りくろーおじさんのチーズケーキにぶっ刺していた奴はなんか折れたので飾れていません。
なのでこの個展のためにケーキトッパー改も作りました。
いや〜〜いつもありがとうカインズ工房さん。

クリエイターのみんな、となりのカインズさんは色々寛容な印象なのでこんなの作りたいのだが?カインズで色々したいのだが??って行くの全然ありだと思います。ソースは俺。

サバがプチウケています。
いや、ウケているってどのレベルからなのかよくわからない。上には上がいるから。サバが大好きな石油王の方、10個一気に買ってください、まあまあ在庫あるから。


明日の予定

・記事の準備(工作とチョコ)
・なんか絵描くよ、みたいなん追加しようか
・お買い上げいただいた絵の発送準備など

記事(チョコ)が全然進んでない。
明日ネームを書くぞ描くぞかくぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?