見出し画像

個展日報②「フォロワー、是非とも声をかけておくれ」

もし来てくれるならよかったら連絡をください〜。
1Fと2Fあって、基本2Fにいるから〜!


5年ぶりとかに会う人が今日二人も来て下さって焦った。
顔わからん!ごめんなさい!

あ、初対面でももちろんゴリゴリ声かけておくれ!
濃厚接触しない範囲でお話ししましょう。

twitterから来たる


そういうわけで知り合いが結構来てくれた。
いや、知り合いだけじゃなくtwitterから見てきてくれた人もいた。ありがたいね。

画像1

字が汚いが一発書きですし、そういうもんです。

めちゃくちゃ褒めてくれて逆にその人の日常がちょっと心配になった。
壁にぶつかってます?ちなみにガンジィもそれなりにぶつかってます。なんとか踏ん張りましょうや。

室内はこんな感じ

…ってやりたいんですが出オチも多いのでなかなか見せにくい…ので少しずつ紹介していきます。

まずは数年前に作った謎のおまんじゅう型生命体「X田饅十郎」です。

画像2

は?

って感じですが3Dプリントを始めた頃に作った造形。

画像3

中央の四角い型を3Dプリンターで作り、
穴にもちもち紙粘土をねじり込んだ作品です。

雪見だいふくのケースにすっぽり入るよ!

画像4

かっこいい和風グラフィックも作成!元人間という設定です。


そしてサバマステ

画像5

画像6

画像7

延々とサバの切り身ができていくマステです。マサバ

生命とは…


12月、サバの専門店に行って美味しすぎてマスキングテープを作りました。
これはさすがにおかしい衝動だったって思うけどマスキングテープは一生に一度は作ってみたかったのでいい機会でした。

たんと在庫があるので是非通販をご利用ください。
早速きのねさんのBASEに置いてくださいました。アカウント持っている方、是非!
他置いてくれそうなお店とかご存知の方、是非知識を拝借したいです!

私もBOOTHとかで通販準備しようか…


思った以上に何もできなかった

スパチャ(?)を色々試していたら時間がとけていった…が朝起きてちょっと記事の写真をとれたしチョコも食べた。あ〜あ、どう足掻いても偉すぎる〜!!

しかし色々することも増えていきますね。問題が色々出てくる。
個展とか座ってるだけやろ!!!って思ってたらなかなか体力使いますね。でもたのしっ!

・キャプション(QR)追加
・節分写真
・も〜っと!室内の写真を少し撮る
・スパチャ
・記事の準備(工作とチョコ)
・レポまんが
・イラスト追加(カラーインク)
・ステッカーの補填
・サバマステの紹介(twitter)
・通販についてしらべる(BOOTH)

絵は描きたいのが決まったから描くぞ。

明日も頑張ろ。13-20でいるかと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?