見出し画像

かわいい世界の共有

今じゃ、私の癒しの空間でもあり、憧れの人でもある、るる(・ω・)さん。

かわいいイラストと優しい言葉、考えさせられる言葉。
書籍になったら、持ち歩きたいくらい大好きだ。
とにかくかわいいからイラストだけでも元気になれる。そのイラストに添えられている言葉もすごく素敵だ。

笑っていこう。
エッセイ集にして、手元に置いておきたいくらいだ。

るる(・ω・)さん。勝手に紹介させていただいてすみません。

私には絵心がないから、こんなステキなイラストの代わりに写真を撮ることができたら、こんな風な言葉たちでエッセイ集を作りたいのだ。

それが私のひとつの夢。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,656件

いつか自分の書いたものを、本にするのが夢です。その夢を叶えるために、サポートを循環したり、大切な人に会いに行く交通費にさせていただきます。