見出し画像

有料note案:【世界のタブー】万病の元・低血糖症・糖質過剰症候群の恐ろしさ~砂糖依存がDV・うつ・引きこもり・発達障害・放火・殺人・癌などの原因に

■有料note案

これは、あくまでも「案」の段階ですが、メディアでは書けないヤバイやつということで、こちらで有料noteとして書きたい。

(1)糖質過剰・砂糖依存症で癌などの病気になる『方程式』
(2)糖質過剰・砂糖依存症で認知症・発達障害になる『方程式』
(3)糖質過剰・砂糖依存症で非行・犯罪・うつになる『方程式』

■概要

・糖質過剰:
・低血糖症:
・砂糖中毒(砂糖依存症):
 ・砂糖はマリファナよりも依存度が強い
 ・大人や子供が「普通に」砂糖を摂れば心身の異常が起きる。
・ここに書くことは本やWebからそのままや机の上で考えたりしたことだけでなく、砂糖依存症だった過去の自分の体験にも基づいている。

◎糖質過多の結果として起きる症状の例(ごく一部):
低血糖症、発達障害、認知症、精神疾患、非行、暴力、犯罪、癌、物忘れが激しくなる…etc、etc。

ヤクザは甘党が多いとか…。

こういうことをメディアで書くと、叩かれる(かもしれない)。
「本当のことをバラすな!」って?

無料で書くのもヤバイし、誰が読むかわからないところでは到底書けない。

これを書くには膨大な時間がかかりそう。
どれだけの人がこういうことに関心を持っているか知りたいので、興味があるという人は、このノートに「いいね」してください。

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。