見出し画像

東京五輪は開催?延期?中止?5人の女性超能力者の予言 PART1~3

■はじめに

2021年7月に開催予定の東京オリンピックは、果たして開催されるのか?延期か?中止か?

そのことについて、私の知り合いの5人の「見える女性たち」、つまり超能力をもった女性たちに聞いてみた結果をYouTube動画で公開しました。

5人の女性とは、茨城県の郁代さん(仮名)、秋田県の明菜さん(仮名)、古谷佳子さん、スズさん、ヒプノセラピストマリアさんです。

この内容は、今後私のブログやTOCANAでも書く予定はなく、このYouTube動画だけでの独占公開です。

■PART-1

まずPART-1では、茨城県の郁代さん、秋田県の明菜さんの予言について紹介しています。

■PART-2

PART-2では、古谷佳子さん、スズさんの予言について紹介しています。

■PART-3

PART-3では、ヒプノセラピストマリアさんの予言と、まとめを紹介しています。

■大災害が起こるのか?

このように、最後のPART-3でも書いていますが、この5人の女性たちは皆、東京五輪が「中止」または一部の可能性として「無観客」となるということで一致しています。

そして皆が揃って、そのようになる理由を「災害」としているのは、驚くべきものがあります。
というのも、私は「○○さんはこう言っていた」といった情報は、5人の女性に一切伝えていなかったからです。

たとえば、前回東京オリンピックが行われた1964年には、開催前の6月16日 に新潟地震(M7.5)が発生し、犠牲者26人の大きな被害地震となりました。
それでも五輪は中止になりませんでした。

今年、五輪が中止になるような災害があるならば、それ以上の大災害ということになるかもしれません。
残る半年を、注意して過ごしたいものです。


よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。