見出し画像

【2021/09/29】岸田新首相のもとで日本はどうなるか?その次の首相は?コロナ禍は?

■はじめに

今日9月29日午後、自民党の総裁選挙で、菅首相の次の総理大臣に、岸田文雄氏が選出された。
実はマリアさんは、昨年菅首相が誕生した時には、首相は1年ほどで代わるだろうとオフレコで私に伝えていて、実際にその通りとなった。

そして今回は、新首相は誰になるかについて周囲の人々に伝えていたことが現実になった。

またマリアさんは、岸田氏の次の首相のことまでも見えている部分があるということで、そのことについても触れてもらった。

なお、前号でもお知らせしているように、これからは基本は記事単体での販売は行なわないことが多く、この号も月ぎめ読者専用としたい。


■【2021/09/29】コロナは今後どうなるか?

====無料購読エリアここまで====

ここから先は

1,402字
二人ともブログなどのメディアで今後に起きる大災害の予測などを情報発信していますが、このような他のメディアでは発表しない重要な内容も含めて、このマガジンの読者の方々へ提供します。

『TOCANA』などのメディアでもおなじみの、オールマイティーな能力者ヒプノセラピストマリアと地震前兆・超常現象研究家・ライターの百瀬直也…

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。