見出し画像

【2020/11/17】 東日本大震災の後で「九十九里の海が割れる」と降りた

■はじめに

今日は、マリアさんが今朝見た夢と、東日本大震災の後で、これからどうなるかと神に尋ねたところ「九十九里の海が割れる」と降りたことを紹介する。
いずれも千葉県の太平洋に面した九十九里浜に関するもので、今後は地震や津波が要注意かもしれない。

また、富士山噴火の話も出てきて、やはり近いのだろうかという内容も含まれる。

【百瀬:追記】今日のブログ記事で、千葉県の海岸(九十九里浜?)でハマグリが大量出現しているという異常現象を紹介しています。


■【2020/11/17】

【マリア】おはようございます。今朝、海原の夢をみました。
海がなんの揺れもないのに水が引いて、遠浅ができていた、遠くに白波が見えたので、不味いなと感じた夢でした。
太陽が昇り始めた海だったから、九十九里だと思いました。
比嘉さんの件もブログ読んでましたから注意ですが。

====無料購読エリアここまで====

ここから先は

2,933字 / 3画像

¥ 150

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。