見出し画像

【2020/09/28~】【夢見】秋田・新潟・マリアナ・海底噴火?

■2020/09/28

【マリア】一昨日夢を見ました。 秋田か新潟か日本海側の 海が、海底噴火かなにか海面下が隆起して、黒い波が盛り上がった夢を見ました。 平らな岩のある海岸にいて、それをみて慌てて逃げる夢です。
10月はカレンダーが暗いと話しましたが、太平洋側は勿論ですが、日本海側にも注意が必要かと思います。
マリワナ海溝の揺れが活発してると感じますが、以前に長野の仲間からの夢見が気になりました。

■長野の仲間から

画像1

==== 無料購読エリアここまで ====

ここから先は

1,221字 / 5画像
二人ともブログなどのメディアで今後に起きる大災害の予測などを情報発信していますが、このような他のメディアでは発表しない重要な内容も含めて、このマガジンの読者の方々へ提供します。

『TOCANA』などのメディアでもおなじみの、オールマイティーな能力者ヒプノセラピストマリアと地震前兆・超常現象研究家・ライターの百瀬直也…

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。