見出し画像

明菜の夢見るマガジン:2022年12月版

■はじめに

【百瀬】
このnoteマガジンは、これまでAmebaブログで自分が見た夢の内容などを書いていた秋田県の明菜さんが新たな発表の場として公開するものです。
このマガジンは、明菜さんから送られた原稿を月刊で公開し、私(百瀬直也)が編集や注釈を行うものです。
私のnoteアカウント上で発行し、明菜さんが共同管理者となります。

毎月の月初の発行時に明菜さんからもらった原稿を掲載しますが、その後に明菜さんが必要と感じた際には、百瀬に追加分の原稿を送って追加掲載します。
その頻度や時期などは不定で、1ヶ月に何回などと決まっていません。

このnoteマガジンでは明菜さんが夢で見た、これから起こるかもしれないことが詳細に書かれています。

今回の明菜さんの夢でも、非常に様々な夢が報告されていて、明菜さん自身の身に起こるかもしれないことも含まれて、今後も大変なことがありそうです。

■【12/01】11月に起きたこと

====無料購読エリアここまで====

この続きをみるには

この続き: 8,025文字 / 画像5枚

記事を購入

200円

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
百瀬直也:地震前兆・超常現象研究家/ライター/ブロガー

よろしければサポートをお願いします。家族を養う職業ライター・ブロガー・研究者なので、助かります。