見出し画像

2つのコミュ力とは?!セミナー開催します

先日 ひとハコBaseさんにて
「複業より副業!風の時代に逞しく生きるフリーランスの道」
フリーランス講座をさせていただきました!!

スクリーンとテキストを使ってのセミナー形式
館長の清江さんもメモを取りながら真剣です✨
ぞうとライオンコーヒーを飲みながらリラックス☕️
人前で発表することにより
自分の思いやビジョンが明確化します
横の繋がりができるのがセミナーの醍醐味です🎵

外から見ると自由で気楽そうなフリーランス
ちゃんとメリットとデメリットがあります❗️ 
そんなシビアな世界も正直にお話しました
ご参加の皆さんありがとうございました!!

次回は…6月20日(火) 14:00〜
「伝える力✖️広げる力〜2つのコミュ力とは?!〜」
こちらは小学校・中学校でも話した内容です✨
お申し込みは
ひとハコBaseまで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?