見出し画像

100人KIMONOファッションショー終了!!

土曜日に弥彦 割烹の宿 櫻家さんで
森のうさぎプレゼンツ
「100人KIMONOファッションショー」開催されました!!
このブログではスタッフの舞台裏を中心に振り返ります✨

弥彦駅前の櫻家さんが会場です!!
朝7時半に到着 
ヒカルさんというステキ女子からメイクをしてもらいました💄
美容のプロ 加藤先生も駆けつけてくれました✨
ヘアアレンジちこさん💕
ご自身の装いもステキです✨
こちらは奈美さん
受付もヘアメイクも舞台裏も
何でもこなすやり手です💕
森うさ代表 綾子さんもヘアのお手伝いを!
さぁ〜始まるよ!!
着付けスタッフたすき掛けでスタンバイ
着付けスタッフお純さん
帯アレンジが見事です💖
ある意味、戦場のような着付け会場 💦
2階 大広間では、前山先生によるウォーキングレッスン🎵
オープニングから感極まる森うさ代表 綾子さん😢
いよいよランウェイスタートしました!!
ご夫婦の相合傘 ステキです✨
みんな堂々としたウォーキングです!!
花魁風の帯でハイ、ポーズ!!
ランウェイ中に好きなポーズでキメッ✌️
すれ違う時にはラヴ注入(笑)

舞台裏はこんな感じ
着崩れたところをスタッフがお直しします
埼玉からお越しの駒井先生 伊原先生 お弟子の鈴木さん
トリを飾ってくれた最高齢 90歳の女性
この日命日だった
前山先生のお母様の着物を着用されました💖
舞台裏の前田さんと綾子さん💖
私はつけまつ毛で宝塚風(笑)
英語司会の前田さんとランウェイ
これがサイコー気持ちよかった\(^o^)/
着付けは前山先生に💕
さすが全然崩れなかったです!!
帯と着物でリメイクされた髪飾り✨
櫻家 川上社長と女将の志保さんも仲良くランウェイ💕
お昼は櫻家さんのお弁当🍱
一品一品丁寧で美味しい💖
100人で一斉に食べるとますます美味しい💖
お花担当は奈緒美ちゃん
な、なんと、三条のステンレス廃材を使用!!
こちらも新緑の季節にぴったり!!

綺麗なお花たち
立派な壺は株式会社ミナト アンドエンド様より💕
涼しい顔してるけど‥
準備も夜遅くまで花器の設置したり
花を生けたり
本当におつかれさまでした!!

終了後、振袖で大奥ごっこ(笑)

「夏草や 兵どもが 夢の跡」
大量のシルクオーシャンを
佐知子先生と直美先生が畳んでくれました🙏💦
スタッフ入れて総勢112名!!by 田村カメラマン

ご参加の皆さんありがとうございました\(^o^)/

ここに写ってないけど‥
カメラマンの皆さん
そして、、
一番の陰の立役者
台本&舞台監督タカさん
あなたがいなかったらこの日は来なかったです。。
本当におつかれ様でした!!

10月15日(日)
こどもKIMONOファッションショー開催決定!!
詳細はカミングスーン💖
発表になったら
お子さんやお孫さんいる方
ぜひエントリーお願いします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?