見出し画像

私神社にいきます!

なんだか今日は人生の先輩と、なんだか色々見える方にお会いした。

何が見えるかって背後霊や体の中から色々なものが見えるとね。ほぉーぇーって思いながらとりあえずは、興味ありなので私はどんなもんかと聞いてはみた。

とりあえず言われたこと。

大きな神社に行った方がよりいい(月2~3回宮島くらい大きな神社)⇒私のエネルギーが強い為小さいとこだと神社が受け止めれないらしい。

そして、皮膚が弱い。なので薄手の洋服が良い(締め付けるものは良くない レギンス、レッグウォーマー、など)そしてデニムや分厚目の洋服はあまり肌に合わない。とにかく薄手が体にあっているらしい。。

えーめっちゃお気に入りのデニム履き倒してますが!確かに、、暑いのに我慢してるなぁ。寒いよりマシって思ってる。。

そしてそして、汗をかきやすいと思うからこまめに汗を拭く、着替えるこれをなるべくやる、そうすることで、皮膚改善ができるって!

実は今、皮膚(肌)があまりよろしくないのだ。。この方も初めて会ったけどお金とってて見てくれてるとかじゃなく、ただ伝えてくれてるしなー。

怪しいと思う人もおるだろーし、真剣に受け止める人もおるだろー。私はどちらかというと、両方の気持ちがあるが笑

でも良くなるかもなら挑戦するのはありだと思う派♡

冷えがあるから分厚目のものや、レッグウォーマー、レギンスをいつも履いてた。みんながえ?今履いてるの?っていう時期に履いてて実際は熱くなって、汗出て冷やしていることが多かった。なので少し言われてびびりました。

しかし、夏の冷房はやはり足元から冷えるのでそんな薄着はなーっと思ってると、ストールなどでかけて調整するのはGood!なるほど!

締め付けるってのがよくないらしい。じゃあ、あまり使ってないいい感じのストールのお出ましですね♡

確かに、数年前は冬にフリースパジャマで寝てた。羽毛布団の効果が薄れるから、薄手のパジャマのほうがいいよーって友達に言われて、疑いながら薄手にした。そしたら、めっちゃ暖かくてさいこーだった。それからフリースとはおさらばし、綿100に切り替えたー!

さてさて、薄着と、皮膚と、そして神社。

そんなこんなで、帰りに通りかかった大きめな神社だ。1度通りすぎたがすぐ実践。お参りさせてもらい、ふとお願い事をしたいとかじゃないなって思った。なんとなくお礼をしたかった。それだけ。素直に感謝のみできたな。⇒これええ事よね?!笑

そして、ふと頭によぎったこと。

毎日ここへ歩いてきてもいいのかなっと頭によぎり、調べてみると家から歩いて20分。私が昨日書いた歩くベストタイムは30~40分。

なんと、往復すれば40分。目的もないのになかなか歩けないって思ったから、これはまたまた、噛み合っちゃうよねー!

これ実践してみましょ。できるかな笑

なんとなく自分が今エネルギーが高いような気がしてる。いいなーって思うものを少しづつ実践するとやはり良いね!

そんな自分に少しなれて、自分が好きになりつつありそうだ!良いこっちゃ♡

そんな、ひらめいた!ももさくでした♡

風呂でずっと書いてるよ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?