目が閉じる寸前に、目標がおりてきたの巻

どんなタイトル。笑

はい昨日は、セミナーに行ってきて、絶賛くしゃみの嵐と鼻水垂れ尾でした。あれではないです。鼻炎発症DAYでした。

セミナーは、正直期待したものよりも身内ネタで、あまり面白くなかったのが正直です。

だけど、2つ得たこと。

目標設定と行動に関して。

そして過去と他人は変えれないだけど未来は変えれる。について。

帰ってから、頭がぼーっとしていて、くしゃみって全身使うから、もう眠くて。その中で降臨してきたことが。

それは、あっこれを目標設定にすればいいんじゃない?!っと。それは、最近の肌の状態があまりよくなく、痒くてかいたりして、酷くなって、自分責めたりと、その繰り返し。

何かが良くないからそうやって、皮膚に出ている。皮膚に出てるからまだ元気よ!って前にいわるた。ガンの方などは、内臓にそのサインが出るからって聞いた。なるほど。だから、まだ皮膚にでているうちは元気との事。そこで排毒してくれようとしてるから。そうかー。

それならやはり体の毒を出す!そして、体の中に入っていく食べ物や、体の使い方(動かすなどの運動)をちゃんとしてあげないと。

なので、肌を(体を)綺麗にするを目標達成にする!が、この頭がぼーっとして、目が閉じる前におりてきました。

これを掲げたのでそれを行動するためどんな行動が必要か改めてまた書きます。

そして、もう1つ。過去と他人は変えれないけど、未来は変えれる。

これ関しても、また今度に書こうー。

なんせ、本日寝る時間もう2時間おくれー。それは、いけません。

では、おやすなさい。

ももさく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?