見出し画像

【2024/08/11~2024/08/14】花火大会、お茶、おだいじに

2024/08/11
 無印の国産大豆の黒豆茶が美味しい。香ばしくておすすめです。

 友達3人で花火大会に行ってきた。つ、疲れた。人ごみに疲弊。寝るおやすみなさい。

2024/08/12

 『恋するために生まれた』読了。良すぎてびっくりした。江國香織やっぱり好きだわ。概念を破壊する恋がしたい。

お茶してきた。

アップルパイとゴールドコーヒー

 今日ずっときいている。

2024/08/13

『街の人生』途中までの感想。自分ばっかり不幸、特別、みたいなインタビューじゃなくて、作者の聞き方が抜け感もあるからぐいぐい読める。こういう人たちが集まって社会ってあるんだ。普通とかふつうじゃないとかないよな
 大森靖子の「青い部屋」が頭に思い浮かんだ。

Spotifyでよく聞いているラジオ。

 「ラジオ屋さんごっこ」を最近聞いてる。ここ二か月で一年分くらい聞いた。

2024/08/14

 コーヒーが切れた。キャスを2時間やってだれも来なかった。
 やっぱりtwitterのスペースだな。
『聖☆高校生』9巻再読。美園先生思ってたより子どもだな。面白くなってきた。あと2巻で終わっちゃう。1番共感するの美園先生で憧れるのはジュンさん。癖っ毛も性格もかっこいいし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?