見出し画像

代々木上原 山せみ

幡ヶ谷までサイクリングの帰りに
割と評価が良かったので寄ってみました。

天せいろ 海苔の佃煮ご飯付き 1595円

ご飯先に出されたら食べちゃうよね。
石臼挽粉の二八蕎麦
海老、鱚、烏賊、お野菜はシシトウ、ナス、さつまいも
サービスご飯

お蕎麦の香り少なめ、コシ弱め
細いからかなぁ。
綺麗なお蕎麦です。

天ぷらもこの値段でしっかりボリューム
ありました。
サービスご飯も美味しい。
けど、先に出されたら食べちゃうよね。
天ぷらとお蕎麦くるまで10分くらいあったよ。
待ってたら冷めちゃうよね。
サービスだから仕方ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?