見出し画像

キレイをつくる秘密の入浴法とは??

美肌のために
塩風呂をお勧めしています。

本当に調子がいいんです!!

塩風呂に入り出したのが

ちょうど1年前!!

その時の私の驚きの感想を

ご紹介します!!

=============

皆さまに報告がございます。

わたしのカラダに変化が…

今年、アラフィフ突入にわたし。

綺麗な髪と褒められた過去を持ちながら

昔から髪を明るくしたり、パーマをかけたり…

30代半ばからは

枝毛に毛先バサバサ…

さらには最近は加齢もあるし

こんなものなのかな…と

諦めかけていた髪

先日

カラダはむくむくに浮腫んだし…

なんだか頭皮の匂いも気になるな!と

去年梅干しを漬ける為に用意したけど

使わなかった塩をひと握り
湯船に入れたんです。

ついでに頭皮も塩で洗ってみよーっと

キレイになりそうな予感

(こすらないでください!
頭皮が傷つきます!!)

翌日…

美容師さんに前髪をカットしてもらった時

髪がツルツル

って褒められたんです!

それから毎日、

湯船に塩ひと握り。

かならず頭も湯船に浸けるようにして

入浴すること5日…

髪が見違えるように

ツルツル、柔らかに♡

しかも、毛先まで!

以外に考えられません!

この変化は!

塩はすごい‼

凄すぎてびっくりです‼

わたしが入れた塩はこちらです!

どんなトリートメントよりすごい!!

是非、お試しください!

自然海塩ですよー!

自然海塩のミネラルバランスが

羊水

同じだそうですよ!

わたしも

赤ちゃんみたいになれるかなー

ワクワク♡

=========

驚きから
続けること1年。

きれいとは・・・・・

その定義は自分の中にあり

どのくらいキレイになりたいのか

どのくらいキレイでいたいのか

どんな風に歳を重ねたいのか

これは自分自身で決めること

そして

毎日の生活の積み重ねから

作られるもの

そんな風に考えます。

急激な変化や

負担になるような

一時的な方法は

私はお勧めしません!

ではまた次

塩風呂が

美肌や、美髪になる
根拠をお伝えしますね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?