見出し画像

スキママやめます!!

いきなり

スキママ辞めます!という
お知らせ驚かせてごめんなさい!

今日は私にとって特別な日です。
今まで生きてきた上で、
この出会いがなかったら
今の私はいなかった

と言っても過言じゃない・・・

そんな相棒の誕生日なんです。

相棒は5年前にお星様になりました。

もきゅです!


もきゅとのお話は
ブログに綴っているので

またいつかご紹介しまーーーす!!


では重要なお知らせです。

この度悩みに悩んだ末
スキママを辞めます!

言い方を変えれば

スキママトレーニング

改め

ハピトレレッスン

という名前に変更いたします!!


もきゅの誕生日に
私も新たにハピトレを誕生
させる決意をしました。

内容が変わるわけではなく、

名前を変更します!

この8ヶ月間

『ママじゃないのでダメでしょうか?』

『ママじゃないけどいいですか?』

などの質問を多く受けました。

とても気に入っていた
スキママトレーニング=スキママです。

悩みましたが、

私はママに限ることなく
全ての女性のハッピーの
お手伝いをしたいと考えていたので


ハピトレレッスンを誕生

させます!!

これからも
ハピトレとともに
安藤をよろしくお願いします!!


ハピトレ誕生記念に
電子書籍プレゼントキャンペーン
も行います!


ハピトレスタイリストとして
テレワークを行なってきた経験談も含めた

『休校中の子供が騒いでもイライラしない!

ハピトレ流テレワーク幸福論

自宅で働くママの強い味方』

こちらの電子書籍です!


そろそろストレスが溜まる頃・・・

ポチり族も急増中とか!!

その前にストレスリセットしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?