見出し画像

理想の女性〜Role Model〜

"ロールモデル"
私にとっての理想の女性像は、
毎日笑顔で穏やかで明るく前向きな人です。

毎日生きていたら、いいことだけではなく嫌なことが起きてしまう時は誰にでもありますよね。

でも、その中で自分の感情をコントロールして生きている女性は強くてステキだなぁと憧れます。

通っているヨガ教室のインストラクターさんの中に、まさに私の理想の女性がいるのですが、なんと今月で退職されてしまうとのことで。。
昨日、最後のレッスンを受けてきました❤︎

その方は会うと必ず笑顔で話しかけてくれます。
そしてポジティブな言葉をかけてくれます。
"今日もステキな笑顔で来てくれてありがとうございます〜!"
初めてお話ししたときにそう言ってくれました。

覚えていてもらえることだけでも嬉しいですが、
思ったことを口に出して伝えてくれることは
もっともっと嬉しかったです💐

私はなるべく会う人には笑顔で話そうと意識していますが、こうして直接言われることはほとんどありませんし、よく考えれば私自身も、誰かに直接伝えることはあまりしていなかったなと思います。

ヨガのレッスンでは、楽しい雰囲気にするのが上手で、たまに冗談を言ったりして笑顔にさせてくれます。

この先生と会えなくなるのは寂しいですが、
巡り会えたことに感謝しています💐

私もそう思ってもらえる人になれるように頑張ろう。

#毎日投稿
#ロールモデル
#rolemodel
#note
#理想の女性
#憧れ
#素敵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?