日記 6/21

ヤバい、また1か月ほど書いてない。
またサボってしまった…

最近の近況


①会社の人がどんどん辞めていく

なんか、いつも人がいない、いない言ってる気がするけど、今回こそほんとーーーーーに社内の人がいない。
みんな会社の体制に疑問を抱いたり、それを発端として別業種に転職したりで、どんどん人が辞めておる。
残された私らは、そのせいでどんどん仕事がキツくなっている。
The 悪循環☆

1人あたりのやらなきゃいけないことが増えすぎて、やりたいことまで手が回らない。なんの楽しみもない職場と化している…
現状打破したいけど、そこまでの余裕もない。困ったー


②腕時計を新調した。

話のつながりがマジでないので、驚くと思いますが、元々使っていた腕時計の2世代新しいものに変えました。
Xiaomi Mi スマートバンド6 です。
今まではスマートバンド4を使っていたのですが、睡眠の分析がより詳しくなったのと、仮眠も計測してくれるところに惹かれました。
(仕事が休みの日、なぜか昼寝してしまうので仮眠の計測は割と大事)

画面も大きくなったり、割といい買い替えをした気がします。
まだ、1週間しか使ってないけど。

ちなみに、バンドも変えた。

ステンレス、いいよね。

③恋人が修学旅行に行ってきた。
西のほうに行っていた。うらやましいーーー

行ってる間、一人暮らし気分を味わえたけど、家に話す人がいないくてとっても静かで落ち着かなかった。

私という人間は、一人の時間が欲しくなるくせに、いざ一人になると寂しくなるという、大変面倒な性格をしている。

あとは…
長年の友達に誕生日祝いと結婚祝いを渡した。
ちょっとだけ、大人みたいなこと出来たので、良しとする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?