見出し画像

日記 23/1/30

うぉぉぉぉい!!
気が付いたら、2023年になっているではないか!!

最後に更新したの2022年7月だよ?
なんてこった。
半年以上経過していた…

これが2022年最後の日記…
ちなみに、書いてあることの後日談を書いておくと

①職場の空調不調の話
10月末にやっと、業者の人来ました。
おい、故障してから1年経過しているじゃないか。
結局、真夏に冷房の効かないヤバい職場でした。
熱中症になったスタッフもいたよ。死ぬかと思った…

ちなみに、直った現在も暖房の効きがあまりよくない。
毎日クソ寒い。なんでやねん。

②ポッドキャスト番組『over the sun』
あれから順調に聞き続け、昨年のオンラインイベントを配信にて拝聴。
ついには実家のお母さんにもおススメした。
近しい人で誰も聞いてないけど、SNSで更新されるたびに色んな人の感想ツイートを見るのがめちゃくちゃ楽しい。
このくらいのゆるい感じが最高なんだな

③スキンケア関連
いい感じのシャンプーも継続使用していて、髪はわりとまとまっている。
肌のスキンケアもちゃんと継続できてる。日焼け止めはついつい忘れがちだけど、ニキビが減った。多分、前髪伸ばしてるからおでこに髪がかからなくなったというのも大きい気がする。
まぁ、最近1年半ぶりに前髪切ったけどな。

④恋人の実家に挨拶
夏に行く予定があちらの都合で無くなり…
二度目のキャンセル…!!!!

もう結婚できないと思い込んで、30歳になっても現状が変わらないなら別れて、一人でマンション買うわ。という謎の決意までした。

結局、先日ご挨拶いけました。
まずは、ご家族に紹介ということで。
恋人のご両親とお会いしました。

お母さまとはご飯も食べた。
お父さまにもお会いして挨拶できた。

お二人とも、拒否反応はなかった。と思う。
笑顔もあったし、とりあえずは何とかなった。

御持たせ?お土産?のお菓子は、絶対に失敗しないように
『とらや 羊羹』
にしました。
これね。

ちなみに、召し上がっていただいたようで、「2つも入ってた!」というコメントと「おいしかった」とのことでした。
ふぅ。一安心した。

来月は私の実家に挨拶に行く予定なので、2023年こそ、結婚できるといいな。
今年で付き合って7年。意外とあっという間だったな。
いいご報告が出来ればいいと思います。

去年死ぬほど残業しまくったおかげで、年収がぶちあがっている。
ボーナスもすごい金額入った(当社比)

あと、おみくじ引いたら二人とも大吉だった。
幸先がいいな。

今年はマメに更新しよう。
今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?