見出し画像

こんなヤギです。



今日は2022年3月15日火曜日です。ヤギ界では、絶好の自己紹介日和となっております。

というわけで、自己紹介をしていないのに気がついたので、私の痕跡を残そうと思います。


名前:めー


性別:女(ガッキーと同じ)


身長:168(ガッキーの夫と同じ)

体重: kg(ガッキーと同じくらい)


年齢:ミドル世代(未来のガッキーと同じ)


血液型:AB型(ガッキーの夫と同じ)


生年月日:19××年1月28日(ガッキーの夫と月日だけ同じ)


星座:水瓶座(ガッキーの夫と同じ)


干支:巳年(ガッキーのお隣さん)


出身地:北海道(ガッキーは沖縄県)


居住地:関東(ガッキーと同じ)

家族:夫、息子二人(未来のガッキーと同じはず)


好物:アボカド、糸大根(ガッキーの夫が育ててるはず)


※以下ガッキー&新垣結衣使用禁止


〈好きな漫画.アニメ〉
HUNTER×HUNTER/レベルE/ジョジョ
/MASTERキートン/銀魂/火の鳥/ブラックジャック/アドルフに告ぐ/はてしない戦い/ブッダ/はてしない世界の端まで行ったラマ/ハコヅメ/ここは今から倫理です/バイオレンスアクション/エヴァ/セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん/チェンソーマン/お父さんは心配症/無職転生/転スラ/ジブリほとんど/MONSTER/20世紀少年/秘密/月の子/ぼく地球/動物のお医者さん/のだめ/手にしたもの/ひとくち/ガンダム(初期)/見える子ちゃん/ピアノの森/SLAM DUNK/バガボンド/糸のような/ブラックジャックによろしく/マッシュル/怪獣8号/死と彼女とぼく/死人の声をきくがよい/青野くんに触りたいから死にたい/流されるしかなかった君の屍を, etc.


 

〈好きな作家〉
向田邦子/重松清/浅田次郎/伊坂幸太郎
/小川洋子/浄霊機/湊かなえ/桐野夏生/東野圭吾/灰谷健次郎/糸大根/宮本輝/文豪と呼ばれる昔の作家, etc.


〈座右の銘〉

来るヤギ拒まず 去るヤギ追わず


〈得意料理〉

おでん

〈好きな色〉

春はピンク
夏は水色.薄紫
秋は朱色
冬は白


〈好きなミュージシャン〉

ブルーハーツ/エレファントカシマシ
/アグラオネマ/森山直太朗/三浦大知/平井堅/Cocco/にゃー/ミスチル/米津玄師/back number, etc.


〈好きなお笑い芸人〉

志村けん/ダウンタウン/こんなヤギです。/ナイツ/板尾創路/バカリズム/陣内智則/ロバート秋山/ラバーガール/スクールゾーン/野田クリスタル/エレキコミック/インパルス/ジェラードン/乾燥したコンタクトレンズ, etc.


〈性格〉

冷たいけど優しい

〈コメントの特徴〉

一部のフォロワーさんにだけ、腐海なコメントをする時があります。これからも、一部のフォロワーさんへの腐海なコメントは続けようと思います。

他のフォロワーさんには、常識的な愛のあるコメントができるよう日々精進してまいります。


フォロワーさんの中で、腐海なコメントが欲しい方は、是非コメントでお知らせ下さい。

〈noteでの私の印象を考察〉

こいつヤギやん


〈トップ画像〉

私のアイコンとシンクロした、Naoko Nomigawaさんの画像を使わせていただきました。


以上


※私は星野源の妻ではありません


#自己紹介
#ヤギ界の星野源
#星野源の妻と相性いいかも
#乾燥したコンタクトレンズ覚えてますか

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,686件