わたしの思っていること〜帰り道のドライブ〜


こんばんは!Emiです。
皆様、今日もお疲れ様でした〜☺️

1日があっという間に過ぎていく今日この頃です。

明日がお休みの方は自分を労り、ゆっくりしましょう〜☺️

お仕事の方は無理せず力抜いてゆるりと頑張りましょう〜☺️


さてさて、

みなさん、仕事に家事にと忙しく過ごされているとおもいますがどのように息抜きをしたりリフレッシュをされていますか☺️?


わたしの最近の息抜き方法は、「ドライブ」です✨

職場と家の往復、、

たまに帰り際にスーパーへ、、

また朝が来て繰り返しの日々、、(:3_ヽ)_

変わりない日々も大事なんだけど息つまるー!!

直行直帰で家に帰り、今日の仕事の時のことを思い出し悶々する🥺

そして家族に八つ当たり😂(やられる側はたまったもんじゃないですよね😂)


そんな毎日が続いた時がありました。

このままではいけないなーと思ったある日、仕事帰りに短時間だけいつもと違う道を通って帰ることにしたんです。


そうしたら、ちょっとリフレッシュになったのか

気持ちの切り替えに繋がったんです。

家族に当たらなくて済むようになり、穏やかな気持ちを取り戻せました。

心のひと息が付けた瞬間だったと思います☺️


日々の暮らしの中で「心のひと息」を感じれる場面が増えていけば

もっと豊かに、もっとしなやかに、

ゆるーくかるーく、幸せを感じることができ

自分とも周りとも向き合える。 

と思っていて、自分がリラックスする時のオススメのものやアクティビティの紹介も今後していきます☺️

ゆくゆくはそういった場の提供をしていきたいなーと妄想を膨らませてます。笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?