見出し画像

那須どうぶつ王国のお姫様に会ってきた!しかし. . .

この連休を利用して那須に行ってまいりました。

お目当てはそう!那須どうぶつ王国のアミーラちゃんです

今年の4月に生まれたばかりで

スナネコという野生では砂漠地帯に生息するネコ科の動物なんですね。

アミーラはアラビア語でお姫様っていう意味みたいで

1万2000件以上の応募のなかから決まったんですって^^

▼ 那須どうぶつ王国様の記事はこちら

那須どうぶつ王国に入国すると

アミーラちゃんとご対面するための整理券をもらいました。

みんな押し寄せちゃうと混雑しますからね

そしていよいよわたしも順番が回ってきてお会いすることができました!!

写真でたくさん見ていたけれど

実際にアミーラちゃんが動くのを見るとほんっとにカワイイ!

わたしのときは元気に歩きまわっていて

何度もこちらにお顔を向けてくれました。

那須から帰ってきた今でも目の奥に焼き付いていて離れないくらいです(笑

そしてあとで気づきました。。

写真をとるの忘れてしまった!

やってしまいました. . . もう無我夢中すぎていたのかもしれません 💧

子どもにかえった気持ちで楽しんでたんだと思います。

なので読者の皆さまにシェアできるアミーラちゃんの写真はありません。どうかおゆるしください

砂漠つながりで、この日とったフタコブラクダを載せときますね。

画像1

那須どうぶつ王国ほんとにいいところですよ!

どうぶつファーストなところが随所に垣間見られましたし

スタッフさんのお心配りもとても好感が持てるものです。

まだ行ったことない方はぜひ!!

遊びに行ってみてくださいね

この記事が参加している募集

#名前の由来

7,889件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?