信頼関係

びっくりするほど自分と考えや感覚の違う人でも
その人自身を信頼している、という事があるのだと2日前に気づいた。

感覚や思考、嗜好が似ている人とは付き合い安いし共感が多いので一緒に時間を過ごすのが楽しかったりするが、信頼はまた別物なのだ。

信頼は別物、、
そういう強烈な体験ができて
また驚きと感動に包まれている。

私は信頼した人には結構好き勝手言うし
イケル!と思ったらどちらかというと自分からオープンになる方だが

相手がどうであれ、私自身が信頼関係が築けないと思ったら
なんだろ、どう行動してる?
流れに身を任せたり、とりあえず行動したり?
その時それぞれだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?