最近の私

元々動物病院で働いていたわたしですが、、

6月末よりアパレルショップに転職致しました!

なぜアパレルという前職とは違う分野についたか、

理由は

①元々行きつけのお店だった。

②高校時代、服飾デザインを学んでいたから。

この2つです。

動物も好きですが、好きだけでやっていけない。

仲の良かった飼い主さんのワンちゃん猫ちゃんが

急に亡くなってしまった時病院側は泣いては行けない

私にはそれが出来なかった。

こんな私ではこの仕事は続けられない。

そう判断し、退職しました。

アパレルの方では歳の近い店長と

優しいスタッフの皆さん、優しいお客様が

私を笑顔で迎え入れてくれました。

これからはアパレル1本で頑張っていこうと思います!

少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?