見出し画像

「夢は子育て女性の応援コーチ」

あらためまして、はじめまして。
コーチングプレイス認定コーチももです。

私の夢は
「子育て女性の毎日を応援するコーチ」です。

日々、家のこと、仕事、子育て、自分のこと
一生懸命やってる女性の、
・モヤモヤ
・こうなりたい
・スキを見つけたい
・これからの人生楽しみたい
そんな思いに寄り添い、伴走して、
一緒に前進していくコーチを目指しています。

01_momoプロフィールグラレコ

わたしは、三兄弟育児中の主婦です。(小3、小1、年少 2022年現在)
転勤族で結婚してから引っ越しを5回しました。

長男3歳次男1歳の時までは働いていましたが、
その際の転勤で退職、以降専業主婦になりました。

引っ越し後三男を妊娠出産。
出産後1ヶ月で再び転勤で引っ越し。

新しい環境に慣れるように、日々必死に過ごしながら
1年7か月後、私はコーチングに出会いました。

その時は、日々必死に過ごしている中で、
・育児のこと
・自分自身のこと
を悩んでいました。

育児に振り回されている感覚、
子どもにもっと上手く関わりたいのに
うまくいかずに怒ってしまう自分

そして、自分で自分を認められず
こんな私じゃいやだと
自己否定してしまうこともしばしば

好きなこと見つけたい、
もっと毎日をワクワクと生きたい

そんな状況でした。

それが、コーチングに出会って
霧が晴れるように
気持ちのいい風が入ってきたかのように
毎日が楽しくなりました。

コーチングの威力がすごい!

子育ての大変さも
コーチングを知っていると全然ちがう

自分の考え方次第でかわる
声のかけ方、コーチング的関わりを知っているかいないか
それで子どもとの関係も確実にかわると確信しています

そして、自分自身のことも
自己受容できるようになってきました

ダメなとこもいい
いいところはもっと伸ばそう

毎日がやりたいことでいっぱいになりました。

私はコーチングの良さを体感したからこそ
「コーチになってクライアントさんと一緒に幸せを探していけたら
こんな幸せな職業はない」と、心から思うようになりました。

2021年夏が終わるまでにコーチングセッション100回達成したい。
現在82回です。(→2021年夏、100回達成しました!)
(2022年4月150回)

こんな私とお話してもいいかなと思う方がいらっしゃいましたら
ぜひ、一度無料セッション体験してみませんか?

時間帯はピンポイントですが
・平日 5時~6時、10時~13時、21時半~23時
・土日 5時~6時、21時半~23時 
 
自己紹介5分、ご説明5分、セッション50分の計1時間ほど

お気軽にお問合せください☆

https://formcats.com/fm/P0lEPTMwOTAmZm9ybUlEPTE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?