見出し画像

『ラスト♡シンデレラ』

春馬くんをとても意識したドラマが、『ラスト♡シンデレラ』で、毎週キュンキュン♡しながら見ていて、見終わった後は、ときめきというか、にやにや?が止まらないままだった。

佐伯広斗に春馬くんをキャスティングした人は、本当に良い仕事をした!
見る目がありすぎる!!と、あの頃はランチタイムに、同僚とワイワイ話したことも思い出した。
当時は、年下の彼氏を欲しがる友達、同僚がたくさんいた。なつかしい...

また初めから見たくなったので、ゆっくり見ることにした。
いやぁ、広斗役の春馬くんは、23歳ぽい、BOYって感じも満載なのに、色気もすごい。茶髪のくるくるヘアスタイルも、広斗のキャラクターに合わせたんだろうけど、春馬くんの透き通るような白い肌にもとてもマッチしている。おまけに、あの長い睫毛のくりくりした目も、本当にかわいらしい。
わかってはいたけれど、何なの!!

以前とは違って、今回はストーリーよりも、春馬くんの表情をじっくり見た。いや、隅から隅まで、愛でまくった。見切れていても、メインは違う人でも、巻き戻しても、お顔の表情をチェック。
そんな見方をしているため、なかなか進まなかったけど、それもまた新しい楽しみ方の発見で、悪くない。

ほんとーに、美しいお人。
改めて思ったよ。

春馬くんは自分の顔について、「エラが張っていてあんまり好きじゃない」みたいに言っていたのを読んだことがある。でもそう思ってるのは春馬くんだけで、そのお顔のラインこそがキスシーンの時に美しく、生きるんですよ!私にはたまらない...笑
本人に伝えるチャンスはなかったけれど、伝えてみたかったなぁ(気持ち悪いだけですけどね)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?