見出し画像

出展のお知らせと鹿児島国体

ウーシュウクンフ−🏋️

あらたに絵付けを進めています。


骨描き完了

10月6−8日に開催される八ヶ岳クラフト市に出展します。会場は八ヶ岳自然文化園。長野県諏訪郡です。
https://yatsugatakecraft.net/

そして、もう少し先になりますが10月末に千葉県市川市にある、ニッケコルトンプラザで開催される工房からの風にも出展します。

こちらは絵付メインで持っていこうと思っています。
関東のみなさまどうぞよろしくお願いします。

これは陶芸とは離れますが、鹿児島国体に行ってきました🏋️
太極拳の自選総合です。

https://kagoshimakokutai2020.jp/kokutai/track/taikyokuken/


桜島〜!

結果はまぁまぁ、実力通りで。
ただ、楽しくできたということと、素晴らしい選手の演舞を間近で見れたということで私の満足度は100点でした。グッドグッド

これからも自分の中心さがしながら、体を整えていくぞ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?