見出し画像

休日

1週間あっという間でした。
それなのに特に、これをやったぜ!みたいな感じがないので、
なんだかなぁという気持ち。

今日は起きてから、大好きな有吉ぃぃeeeeを見て大爆笑。
テーマ曲が大好きで一緒に歌って踊って部屋の掃除。

ゲーム大好き。
だからこの番組も大好きで、さらに大好きなMCUさんのプロデュースとか!!
ファミコン、スーファミ、64、任天堂大好きでした。
石田ちゃんが本当に可愛い。番組でも石田ちゃんの出ている回は特に
明るくて好きです❤️

この後、色々作業をしながら、大好きなバンドのDVD流してたんですが
気づいたら作業ストップで立ち上って
踊って(正しくはヘドバン)ました。

声は出せなくても、やっぱりライブじゃないと。
音楽は世の中に必要です。どんなジャンルでもね。

一通り、三半規管がやられて、作業中断、ソファで横になり、
一休みして買い物へ。

買い物中も音楽爆音で、気づいたらちょっと踊っちゃってた(ダイソー激混み)

良い休日だったなーと思いながら、ソファでこれを覚書のように
書いてます。

休日でも、たまに仕事の事を思い出して、
オエーってなることありますが。踊っていると、まぁ、いいか休日だし。
という開放的な気分になり、救われます。

やっぱり人間には音楽は必要なんだ。
そして、無意識に踊りを欲しているのか、、
もしかして踊らないとやってられない現実なのか、、などどぼんやり考えながら
ベランダへ。

家にいる時間が増えたら太陽が沈むところを部屋から見たくて
よし!引っ越しだと思いっ立った瞬間に見つかったこのお部屋。

最高にお気に入りで、引きこもりが過ぎていますが
かなり満たされて癒されています。良いアイディアもたくさん出てきます。

特にこれと言って何もない休日でしたが、気分が良いので
これから晩酌しながら再びDVDなどを流して、またひと踊りしようと思います。

思った通りにやればいいんだよなぁ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?