見出し画像

ももみチャン、10か月ぶりに就職するの巻😌🧡🌈


ミンナ😌🧡🌈お疲れサマンサ😌💘👛🫶✨✨


ももみチャンです😄‼️ニカッ


ワイのツイッタのポロワー達は知ってると思う㌔、ワイは、およそ10か月の無職期間を経て再就職しましタ😌👼🏻🍼🪽✨✨


転職先の仕事や給料、転職活動のコツ、なぜ向いてない仕事をまたやっているのか・・・etc  



上記をポロワー達によく聞かれるので今回noteを執筆することにしましタ🙂‍↕️✍️🪽✨✨




早速ですが、ポロワーによく聞かれる、ワイが今やってる仕事は、



結論カラ言うと、、、、


ズバリ、、、、




𝒐𝒇𝒇𝒊𝒄𝒆 𝒍𝒂𝒅𝒚 (略してOL)デス😄‼️ニカッ




⬇️こんなカンジのキラキラOLをやってマス😌🌍🌈💐🕊✨✨

※画像はイメージ、、ではなく、実際のワイもこれくらい可愛い😌💘🪽🫶✨✨



でも実は、


前職よりも年収は下がったし、有給も少ないし、


前の会社よりも社内にシゴデキが多くて、


あまりにも仕事ができないワイは、あまりにも浮きまくってる毎日デス😌🧡🌈


それでもワイは前の会社を辞めたことや、


無職で10か月もフラフラと過ごしたこと、



そして転職をしたことに一片の悔いもありません😌🌍🌈💐🕊✨✨



その理由を今回のnoteでは語っていこうと思いマス🙂‍↕️🪽✨✨



10か月も無職⁉️と思った人もいると思う㌔、



ワイの10か月の無職期間はあまりにも『life is beautiful...😌🌍🌈💐🕊️✨️✨️で、



ワイの人生にキラキラと輝く宝物のような思い出がたくさんできた期間デス😌💎


無職期間のbeautifulな思い出はnoteやツイッタに綴っているので是非読んでくだサイ😄‼️ニカッ


⬇️あまりにもbeautifulスギる就活日記😌✈️🫶


⬇️職業訓練でのbeautifulな思い出🐮🦍👴🏻👵🏼👧🏻🎶



⬇️ワイのツイッタ😌🧡🌈

https://twitter.com/momomi_lib


だから、


仕事が辛い人、

無職で不安な人、

転職活動を頑張っている人、



理由は色々あると思う㌔、


出口の見えない暗いトンネルを彷徨っているような、


辛い日々を送っている人達が、


ワイのこのnoteを読んで、


『人生って何とかなるんだ😀💡




という、あまりにも気楽な気持ちで人生を捉えられるようになってくれタラうれしいデス😌🧡🌈


このnoteでは、

⚫︎ワイの仕事と給料について👩‍💻(身バレしない程度に語りマス)


⚫︎向いてない〇〇職をしている理由
😌🫶


⚫︎転職面接での思い出(バカオモロ話
😌🧡🌈)


⚫︎ 最近の上司育成日記
🔑📔🍼


⚫︎失敗しない‼️効率の良い転職活動のやり方😌🫶


⚫︎ももみチャン流
💖ポジティヴbeautifulマインド😌🧡🌈


と、盛り沢山に綴っていこうと思いマス😌🧡🌈


そのためこのnoteは、


🕊️無職の人


🕊️転職活動中の人


🕊️とりあえず人生が辛い人


🕊️シンプルにももみチャンのファン


🕊️通りすがりだけどももみチャンのことが気になって仕方がない人


🕊️ももみチャンのbeautifulマインドやおもしれぇー文章読んで元気を出したい人


などなど、万人にオススメなnoteとなってウォリます😌🌍🌈💐🕊️✨️✨



ワイはツイッタのポロワーが6万人を超え、



転職活動のことや、仕事のことを書くと身バレする危険性が極めて高いため、


今回のnoteは有料とさせていただきマス😌🫶🪽✨✨




その為、本当に読みたいと思っている、ワイのファンの方だけ購入してくだサイ😌🧡🌈



よろしくお願いしマス😄‼️ニカッ


それではここから本編に入らせていただきマス…😌🪽🔑✨✨✨

ここから先は

7,933字 / 6画像

¥ 999

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ワイをサポートすると運気が上がって『life is beautiful…😌🌍🌈💐🕊✨✨』な人生になりマス😌🧡🌈そしてサポートしてくれた人には、5つの中からランダムでワイからの長めのbeautifulなメッセージが表示されるので楽しんでネッ😌💘🫶🫶