見出し画像

次女通院の悩みを解決した

こーんにちわー👐

前回の通院記事はこちらから↓

通院手段って様々だと思うのですが
我が家は自転車で通っています 
ただ病院に着くと子ども+荷物でへとへとに…

抱っこ紐を最近嫌がるんですよね💦(寝る時特に)
院内で借りれるベビーカーは曲がるのに力が必要で手首が痛くなるから極力使いたくなくて🥲

そんなわけでひたすら抱っこしてたんですが
入院もするし、通院回数も多いので
これを機に買いましたー‼️

自転車のカゴに乗せれるくらいコンパクトに畳めるのよー‼️
22kgまで乗れるから…あれ…小1のお姉ちゃん(17kg)も座れるね😂
色はムーンブラックにしたよ!
これで通院のプチストレスが無くなった!

少しでも快適な通院ライフを・・・笑

では。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,311件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?