担任発表!!!


ついについに!新年度の担任が発表になりました。
私は今までフリーがほとんどだったので、ひとつのクラスに入って一年間過ごすのは未経験。
新年度もフリーかな~と思ってたんだけど・・・

なんと!1歳児クラスの担任になりました・・・!!!!!
私は反応がめちゃくちゃ遅く、咀嚼にめちゃめちゃ時間がかかるタイプなので、発表された時は「1歳児の担任になるのか~」ってくらいだったんだけど、じわじわ・・・じわじわ嬉しくなってきて・・・

めちゃめちゃうれし~~~~~~~!!!!!

まだまだできないこといっぱいあるし、毎日保育終わっては反省・・・の繰り返しの日々ではあるんだけど、やっぱり担任になれるってすごく嬉しいことだよね・・・!
選んでくれた園長(主任とかもかな?誰が決めてるんだろ~)は頑張れると思ってくれたんだろうし、一年間過ごすことになるクラスの子どもたちにも楽しく過ごしてもらえる一年になるように・・・

めちゃめちゃ頑張るぞ~~~~~~~!!!!!!!

というわけで、またしても色々ポチってみた。
やっぱ「学びたい!」って気持ちがある時がいちばん実になると思う・・・
色々お金かけすぎて、働き出してからの収入がスーパー大赤字なんだけど💦
今がいちばん力になる時だと思うので、自分への投資である。

新年度のことでいっぱいだけど、まだ今年度の保育も残ってるし、残り数日の保育も全力投球でがんばります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?