見出し画像

10倍返しの法則

これってスピリチュアルなのでしょうか?
和多志はスピリチュアルの範囲がわかりません。
一般的には「霊魂」とか「精神的」とか「目に見えないもの」とされているようです。

でも、今から皆様にお話したい事は霊魂の話でもなく精神の話でもなく、現実に和多志に起こったことです。

和多志は昔から「謎」というものに弱い。
その類いの本も結構読みましたね。
「般若心経の暗号」とかね、「生命の暗号」あっ、この本の場合の「生命」は「いのち」と読んでいたように記憶しています。そうです、あのサムシンググレードの名付け親筑波大教授だった村上和雄先生の著書です。当時、村上教授はサムシンググレードを引っ提げて各地で講演会をなさっていましたね。
それから「カバラの数秘術」とか!
面白いのが「あなたにもオーラが見える」です。

まだアマゾンで検索したらありました😁

アマゾンでこの本のフィードバックを読んでみましたが、オーラが見えるようになった人はいらっしゃらないようです🐱

和多志? 

和多志はどうかって?😁



エヘヘ 、、、       どうお思いになります?




それがねー、見えるようになっちゃったの❗


でもねー、もっと探求とか練習すればいろんな色が見えたのかも知れませんが、なんたって熱がさめやすい和多志ですから、黄色と水色と紫ぐらいしか見えません😅

あの頃は野良猫がご飯を食べ終わるのを待ちながら、星を見ていました。
オリオンはすぐ見付けられ星雲も見えました。
一回だけ北斗七星を見付け、悠然と横たわる柄杓に感動いたしました☺️

ちょこっとオーラが見えだしてから樹木のオーラにも氣が付きました。夜空にボーっと樹木のオーラが天に向かって伸びているのをみながら、

あぁー、木も生きているんだな~🌲

と思いながら眺めていました☺️


そんな類いの本の中から「10倍返しの法則」を見付けました。


半沢直樹じゃありませんよ😁

皆様もご存知でしょうか?「10倍返しの法則」ってね、
例えば、自分が寄付したい個人、団体に誰にも言わずに100円を寄付します。寄付した直後から誰にもみられない、聞かれないように「1000円頂きました。ありがとうございます。」とお礼を先に言うと寄付した100円が1000円になって戻ってくるというのです。

で和多志、好奇心が湧きました😁

「やってみよう」😁

丁度その時友人が犬を保護していて、車で獣医さんまで乗せて行きました。彼女と犬が降りるとき「これ治療費の足しにしてね」とそっと1000円を渡しました😁
彼女が病院に入るのを見届けてから「10000円頂きました。ありがとうございます、ありがとうございます」と何度も言い続けました。

その後、思い出してはお礼を言いました☺️


「一万円頂きました。ありがとうございます、ありがとうございます」


そんなある日一通の封書が届きました。


中には・・・・中には・・・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ


一万円が当たったので口座に振り込みましたのお知らせでした😳😧😶

えぇェー、一万円当たった~❗❗


全く身に覚えがありません。
福引きだっていつも赤玉の残念賞しか当たらない和多志に、一万円?・・・嘘でしょ?


よ~くその手紙を読み返すとクレジット会社からのもので、プレゼントキャンペーンみたいなものをしていて、その期間中カードで買い物をした人は自動的にエントリーされたということでした。

もぅ~ビックリ、青天の霹靂です❗❗

一万円が当たったというより「1000円が本当に10000円になった❗」というのが嬉しくて小躍りしちゃいましたよー💃💃💃

いかがですか?
皆様もなさってみますか😁

あっ、でもこの話は続きがあるのです😁

後日、買い物に出た先で犬猫の募金箱があった。
で、また1000円投入しました。

でね、その時ちょっと不安になっちゃった!
「今度も本当にかえってくるかな~?、でもどこからよ~?」なんてね😅



エヘヘ、かえって来なかった~😂😂😂

変だ?・・・かえってこないよ🤨・・変だ🥴

そう思った和多志は、また本を読み返しました。

書いてありましたよ、ちゃーんと(ノ_<。)

「決して疑ってはいけません。本当かなとかどこからなどと考えずに、ただひたすら信じてお礼だけ言い続けましょう」ですって❗


如何ですか?皆様はお信じなさいますか?😁

100円から如何ですか?
本当は100倍返しでも良いそうですけど、100倍だと余計疑いやすいからだそうです☺️

もし、100円が1000円、10000円になったら教えてくださいね🐱



今回も最後までお付き合い頂き感謝致します。
ありがとうございます。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?