見出し画像

まるまるの虫さん カメさん、今度はツバメさんですか😁

まるまるの虫さん   カメさんの記事を拝見して私の以前の記事を思い出しました☺️

まず、まるまるの虫さん   カメさんの記事です。ツバメさんへの愛情もあり楽しい内容です❤️

昔、ツバメさんも保護したことがあります。
その子ツバメちゃん達は巣立ちの時、お礼をしてくれたんです🎉

エヘッ、私も強かでしょ❗
まるまるの虫さん    カメさんの記事から自分の過去記事を引っ張り出すなんて🤣

だってね🤗、ツバメさんだってお礼してくれるのをもっともっと多くの方達に知って欲しいから❤️

ですので私の過去記事を、何卒お読み下さいませ。
🙇        🙇              🙇                   🙇                             🙇



まるまるの虫さん    カメさんへ
このような機会を与えて下さって有り難うございます❤️
感謝します🍀


お立ち寄りくださいました皆々様に感謝致します🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?