見出し画像

現在のタイムライン2020年3月

 2020年の幕開けから、ここ数ヶ月にかけて地球上の広い範囲に渡って不安定な状況が続いています。

3月の上旬ごろ、私が瞑想をしていた時に高次元から「現在のタイムラインの図」の様なビジョンが降りてきたので、シンプルなイラストと共にシェアしたいと思います。

実際のタイムラインは、もう少し細かく枝分かれしたり、入り組んでいると思いますが、あえて分かりやすくするため2極化して描いてあります。

画像1

5次元の「新生地球」へと向かう
周波数の高い「光のタイムライン」は
➤タイムラインA

相対する、エゴや物欲が強く
いづれは別の惑星へと繋がる
周波数の「低いタイムライン」は
➤タイムラインB

と、記されています。

現在のタイムラインの状況は、この波のような「うねり」を猛スピードで急カーブしていて、ちょうど双方のタイムラインが交差しているように見える地点。

実際、この2極のタイムラインは、一見、重なり合っているようでも周波数の高さが全く違うため、混ざり合うことはありません。

ですので…

例え今、私たちの目の前でどんな状況が浮上しているとしても

「光のタイムラインに乗っている」

という意識をしっかり持って、常に一歩引いた立ち位置から起きている出来事を客観視して見るようにすれば、いづれ、波動の低い「タイムラインB」は、車窓の景色のように目の前を通り過ぎて行くでしょう。

画像2

今、大切なことは、溢れる情報や噂に振り回されず

自分の「直観力」を鍛えること。

少し先の状況を「見極める」こと。

そして「創造力」を豊かにすること。

愛と平和で満たされた
「美しい世界のイメージ」を信じて
希望を持ち続けること。

一人一人が自分の意識をしっかりコントロールして、平和で穏やかな「新生地球」へ向かって行くイメージを持つことで、低い次元に影響されることなくアセンションプロセスへとスムーズに移行して行けるでしょう。

今、世界的に起きている混乱はタイムラインの加速化が進み人類が、流れの速さに翻弄されてコントロールしずらい状況にあるということは問題ですが

人類がアセンションするために最終的に必要となる

「大きな目覚めと意識の拡張」

を得るための出来事なのかも知れません。

引き続き…

全世界の平和と 皆さんの 心の平穏をお祈りいたします。

画像3

Love & Light

momoliヒーリングルーム

画像4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?