見出し画像

新月のメッセージ2019年9月29日

親愛なる地球の皆さん

 今この瞬間も、宇宙の大いなる存在、そして高次元の存在たちは、あなた方ひとりひとりを見つめ、とても気にかけています。

地球のエネルギーが多次元フィールドへシフトし、上昇し続けている今、魂の成長のために、あえて苦しみを味わってきたソウルたち、あなた方は今まで、十分過ぎるほどよく耐え、頑張ってきましたね。

あなた方はもう、誰かのコントロールを恐れることなく、自由意志と行動のみで、あなたの感情、健康、人間関係、仕事、環境、あなたを取り巻く全ての状態を「あなたの意識の力」を使って「選べる」時がきました。

あなたが人生の「舵」を取り、望む方向へと歩んで行けるのです。

長く続いてきたリニアな時代には、目には見えないコントロールシステムによって、多くのソウルたちが計画してきた人生のシナリオを阻まれ、思考も行動も抑えられてきました。しかし、今ようやく、そのような窮屈なタイムラインは、終わりを迎えました。

今、苦しみから解放されたいと願うソウルは、ただ、
「私に苦しみは、必要ありません。」「今から、楽しい人生を望みます。」
と、きっぱり宇宙に向かって宣言してください。

負のエネルギーから完全に開放されるためには、あなたの魂が、「何を望み、どのような状態になりたいのか」を明確にする必要があります。
まずは、「なりたい自分」を明確に頭の中に「イメージ」しながら、それを実現するための小さな「アクション」を起こしてみてください。

意識を強く持ってあなたの望みに「フォーカス」し、宇宙に存在するあなた方のガイド、守護天使たちに「オーダー」するのです。

高次元の存在たちは、常にあなた方を見守り、あなた方を具体的に支援できる時を待っています。

そして、あなた方の魂が一日も早くその苦しみから解放され、愛の光で満たされるように願っています。

ハートを開いて、ピュアな心でコミュニケーションを楽しんでください。

子供のように好奇心を持って、無邪気に笑ってください。

あなたの小さな思いやりの心が、人類のアセンションを支えて行くのです。


あなた方は愛されています。


Love & Light


momoli(ハイヤーセルフ)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?