見出し画像

満月のエネルギー2020年10月31日

今日は10月2回目の満月。46年振りのハロウィンのブルームーン。

10月中旬頃から、濃厚なエネルギーがセントラルサンから降り注いでおり、今、高次元からのダウンロードがより頻繁に起きています。

特に、日中から強い眠気に襲われたリ、首の後ろあたりが凝るような傾向がある場合は、宇宙からのダウンロードが行われていて、新しい情報が脳内にインストールされたり、身体やDNAに変化が促されているサインです。

今後、このエネルギーの上昇はますます加速していき、来たる11月11日12月12日ポータルオープンを軸に、ホップ・ステップ・ジャンプというように、それぞれのソウルが段階的次元上昇を体験しながら2021年に迎える新たなステージへと押し上げられる形で、より波動の高いタイムラインに合流していきます。

このチャンスの波に乗るためにも、今一度、過去と向き合う必要があるソウルは、最後の手放し作業心の傷の浄化を入念に行う必要があります。

また、今後この次元上昇の階段をスムーズに上っていくためにも、11月11日頃までに、人間関係を含めた身辺整理断捨離をしておくと、より良いタイミングで、変化の波に乗ることができるでしょう。

引き続き、エネルギーのバランスを意識しながら穏やかに過ごしましょう。

皆さまの心の平和と、さらなるご発展をお祈りいたします。


Love & Light

momoli

画像1

画像2

画像3

読んで頂きありがとうございます

momoliヒーリングルーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?